2010年1月9日土曜日

"atikmdagが応答を停止しましたが、正常に回復しました"問題

Vostro 220s-Radeon HD 3450でデュアルディスプレイで使用していると"atikmdagが応答を停止しましたが、正常に回復しました"というエラーメッセージに続いてブルースクリーンになり強制再起動されることが頻発しており調べてみるとわりと有名な問題のようである。
なんとこの問題のためのサイトもあるくらい有名。www.atikmdag.com

ドライバを最新のものに亢進しようとしたがRadeon HD 3400シリーズしかなくインストールもエラーがでるという始末。

しかもCatalyst Control Centerも起動しなくなる・・・まあしばらくこのまま使ってみて再度問題が生じるようならば対策を考える事とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラベル